記事一覧

ここ一番の大切な記者会見に臨む


<桜田さんインタビュー>
記者会見のような晴れの舞台には、特別なパールのネックレス、イヤーカフという夢のコンビネーションに、フォーマルなスーツがぴったりです。常にこうありたいと考えている憧れのスタイルでもあります。このような装いは自分に自信を与えてくれます。パール・パワーですね。なかでも、羽根のモチーフのネックレスは、いまいちばんのお気に入りです。



<桜田さんインタビュー>
このルックのポイントは、MIKIMOTOの頭文字「M」と黒蝶真珠を組み合わせたアイコニックなペンダントです。ロングコートにこのロングチェーン、そしてタックインしてコンパクトにしたインナーというバランスが、完璧です。インナーがピンクなら黒蝶真珠がより映えて、洋服とパールがお互いを引き立て合っています。



<桜田さんインタビュー>
2月に行ったライブでも、パールとチェーンがハーフに組み合わされたミキモト コム デ ギャルソンのネックレスを着けていました。洋服もヘアも含めリアルなスタイリングです。



<桜田さんインタビュー>
仕事柄、普段はあまり目立つ格好はできません。でも取材のようなお仕事のときこそ、自信たっぷりでいられるコーディネートで撮ってほしいですね。コム デ ギャルソンの強い服、しかも襟に複数の金具が付属したライダースを羽織るようなときは、服に負けないくらいの強さをもったファング(牙)モチーフのパールを選びたいと思います。わざとシャツの襟の上からかけて、パールをしっかり主張しているのがこだわりです。


【関連記事】:記念日の贈り物や自分へのご褒美に

コメント一覧

女の子の入園祝いプレ URL 2023年07月29日(土)00時32分 編集・削除

春から保育園や幼稚園に入園する女の子へのプレゼントに悩んでいませんか?今回は、毎日使える実用品や考える力を育てるおもちゃなど、女の子に喜ばれる入園祝いをご紹介します

セリーヌ 帽子 URL 2023年07月29日(土)06時11分 編集・削除

セリーヌは、高品質で洗練されたデザインが特徴のブランドです。その中でもセリーヌの帽子は、スタイリッシュで個性的なアクセサリーとして人気を集めています。しかし、市場にはセリーヌの帽子の偽物も存在します。本物のセリーヌ帽子と偽物を見分けるポイントを知ることは、正規品を手に入れるために重要です。以下では、セリーヌ帽子の偽物の見分け方について詳しく説明します。

ゴールド リング 人 2023年11月30日(木)20時29分 編集・削除

ゴールドリング人気の秘密は、その輝きと高級感にあります。豪華なアクセサリーで魅力を引き立てましょう。

おしゃれなファッショ 2023年12月07日(木)15時14分 編集・削除

スーツスタイルにもカジュアルファッションにも活躍してくれるブランドベルト。メンズはもちろんレディースも種類が豊富ですが、ベルトなんてどれを選んでも同じと考えている方も多いのではないでしょうか。でも実は、どのようなベルトを選ぶかで与える印象は結構異なります。ブランドによって使っている素材やデザイン・カラーなど特徴が異なり、スーツやカジュアルなど用途や使用シーンに合わせて最適なものを選ぶ必要があり、迷ってしまいますよね。そこで今回はブランドベルトの選び方とおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。ランキングは種類・デザイン・価格などを基準に作成しました。購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

今季の注目アクセサリ URL 2024年01月25日(木)17時44分 編集・削除

このシーズンのトレンドを反映した注目のアクセサリーを紹介します。

トレンドセッター必見 URL 2024年04月25日(木)13時25分 編集・削除

今年のトレンドを押さえたアクセサリー。個性を引き立てる選択肢を提案。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー