記事一覧

ここ一番の大切な記者会見に臨む


<桜田さんインタビュー>
記者会見のような晴れの舞台には、特別なパールのネックレス、イヤーカフという夢のコンビネーションに、フォーマルなスーツがぴったりです。常にこうありたいと考えている憧れのスタイルでもあります。このような装いは自分に自信を与えてくれます。パール・パワーですね。なかでも、羽根のモチーフのネックレスは、いまいちばんのお気に入りです。



<桜田さんインタビュー>
このルックのポイントは、MIKIMOTOの頭文字「M」と黒蝶真珠を組み合わせたアイコニックなペンダントです。ロングコートにこのロングチェーン、そしてタックインしてコンパクトにしたインナーというバランスが、完璧です。インナーがピンクなら黒蝶真珠がより映えて、洋服とパールがお互いを引き立て合っています。



<桜田さんインタビュー>
2月に行ったライブでも、パールとチェーンがハーフに組み合わされたミキモト コム デ ギャルソンのネックレスを着けていました。洋服もヘアも含めリアルなスタイリングです。



<桜田さんインタビュー>
仕事柄、普段はあまり目立つ格好はできません。でも取材のようなお仕事のときこそ、自信たっぷりでいられるコーディネートで撮ってほしいですね。コム デ ギャルソンの強い服、しかも襟に複数の金具が付属したライダースを羽織るようなときは、服に負けないくらいの強さをもったファング(牙)モチーフのパールを選びたいと思います。わざとシャツの襟の上からかけて、パールをしっかり主張しているのがこだわりです。


【関連記事】:記念日の贈り物や自分へのご褒美に

コメント一覧