記事一覧

トレセンテ(TRECENTI)の結婚指輪・婚約指輪の口コミ、評判!人気の理由は価格だけじゃない!【2021年最新版】


トレセンテ(TRECENTI)の婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の人気の秘密や評判を詳しくご紹介。価格、店舗情報、その品質、後悔しない指輪の選び方、口コミなどの評判とともに、指輪デザインの写真付きでじっくりリングを検討できます。隠れた人気のネックレスについても紹介。

トレセンテが人気の4つの理由と特徴
トレセンテには4つの人気の理由と特徴があります。
それは、「クオリティ」「オリジナリティ」「アフターサービス」そして急なプロポーズへの対応です。

1.熟練の職人だから実現できる高い耐久性と洗練されたデザイン
24時間365日日常的に着け続けることのできる、つけ心地のよさと古くならない洗練されたデザインの「クオリティ」。
トレセンテでは、つけ心地のよさを追求していて、ずっと前から左手の薬指に着けていたかのような自然に馴染むリングをデザインしています。
そんなつけ心地のよさには、内甲丸と呼ばれている肌に直接触れる部分に丸みを持たせたこだわりが。まるで、プラチナが指に吸いついているかのようなフィット感を生み出しています。

2.希少性の高いダイヤモンドを厳選!より美しく輝く
4Cだけでなく、トレセンテ独自の基準を満たした美しいダイヤモンドを使用。その中には、希少価値の高い「テーブルクリーンダイヤモンド」や「ピンクダイヤモンド」の取扱いも。
厳選されたダイヤモンドはダイヤモンドのなかでも、熟練のグレーダーが選別したテーブルクリーンダイヤモンドGカラー、VSクラスとグレードの高いのものを中心に使用しています。

3.100年後も変わらず使い続けられる輝きは充実したアフターサービス
そして、購入していただいた指輪を一生涯安心して使って頂けるように無料のアフターサービスも充実。ロエベ ジュエリー充実したアフターサービスの中に「アミーチトレセンテ」を設けブライダルリングを購入してくれたふたりに対して、バースデープレゼントや出産プレゼント、メンテナンスまでさまざまな特典を設けています。

また、記念日の来店では、おもてなしはもちろん必要なメンテナンスも提案してくれるといったフォローも行っています。

4.急なプロポーズにも対応!当日に指輪が持ち帰り出来る
トレセンテでは、急なプロポーズにも対応しています。
男性一人で入店するのが不安な男性でも安心して購入できるように、スタッフが全力でサポート。 また、プロポーズについてのお悩み相談にも乗っています。
ひとりひとりにあったプロポーズシーンを提案してくれるのも、トレセンテならでは。当日に持ち帰ることができるリングや後からデザインを選べるダイヤモンドだけでのプロポーズもできます。

目次に戻る
トレセンテの歴史:根強い人気の指輪「フローラ」から始まる
1989年に銀座で誕生したトレセンテでは、1994年頃からヨーロッパテイストを取り入れたオリジナルシリーズを少しづつ増やして行きました。そんな中でオリジナルエンゲージリング、「フローラ」が誕生。2002年には待望のマリッジリングが誕生し、今でも根強い人気のある定番リングとして愛され続けています。


【おすすめの関連記事】:http://jacketstenpo.top

コメント一覧

クリスマスギフトを贈ろう URL 2021年10月08日(金)12時58分 編集・削除

新作情報をご紹介。海外セレブやモデルのスナップ写真も掲載。気になるセレブの愛用品をチェック