記事一覧

今のお買い物は「気分が上がる」が第一条件!


うれしくてうれしくてココ クラッシュのリングを連日、身につけて出社しています。

マスク生活が1年以上続き、おしゃれのモチベーションが上がらない日々ですが、思い切って憧れジュエリーを買ったら、晴れやかな気持ちになりました。ブレスレット メンズ ブランドたまには、着回しとかコスパとか実用性じゃない、ただただ「欲しい」に従ってする買い物って気持ちいい〜〜〜!

値が張るジュエリーの買い物は勇気が必要ですが「今こそジュエリー」なのかもしれません。

余談ですが… ラッピングもウキウキ



「シャネル」のジュエリーを購入するのは今回が初めて。ブレスレット ゴム見てください、こんなにかわいく包んでくださるんですね! ロゴ入りのリボンにカメリアとイニシャルのチャームが付いています。まさに、自分へのプレゼント包装。いい!(※購入する店舗や時期によって違いがあるかもしれません)

自由で強くて自分らしくて。マドモアゼル シャネルの意匠が詰まった「シャネル」のファインジュエリーは、「自分へ贈る」ことが、とても似合うと思いませんか。身に付けた自分を誇りに思える。私も、そんな逸品と出合えました。


【関連記事】:http://yamada777.top