記事一覧

乳白色に輝く、上品なパールで自信をプラス


ミキモトは、世界で初めてパール(真珠)の養殖に成功した御木本幸吉が、1899年に創業したブランドです。美意識の高い商品の数々は、世界の人々を魅了しています。

パールの深く美しい乳白色は、女性の肌を美しく見せてくれます。とくにネックレスは顔の近くで優しく輝いて、女性を一層引き立ててくれる逸品ぞろいです。

冠婚葬祭はもちろん、あらゆるシーンで上品に女性を演出してくれる商品がそろったブランドです。
母から娘へ受け継ぐ宝飾品ブランドとしても人気があり、長く愛用できます。



ココ・シャネルがフランスで創業したシャネルは、世界的ハイブランドとして有名です。1910年に創業されて以来、世界のファッションをリードしてきました。

こちらのブランドは身に着けているだけで気分をウキウキさせてくれます。ネックレスには、ロゴをモチーフにした商品もあり、女性の気分を高揚させます。

プレゼンの日など、ここぞというときに気持ちをポジティブにしてくれるのは、世界的ハイブランドだからこそ。
仕事や恋の「勝負アクセサリー」として、女性の背中を押してくれます。

【関連記事】:ジュエリー・アクセサリー 通販