記事一覧

結婚記念日に人気のペアリングのプレゼントの平均予算やブランド別

1978年にシーサイドエリア湘南に誕生した「LOVERS SCENE(ラバーズシーン)」は、ペアアクセサリーを幅広く展開するジュエリーブランドです。

シンプルなものから個性的なものまで幅広いデザインを提供するラバーズシーンのペアリングはtiffany ジュエリーケース、二つ合わせると一組になるようなデザインが特徴です。

二つ合わせるとハートが完成するペアリングは、「二人で愛を分かち合いたい」という思いが込められた、結婚記念日のプレゼントにはピッタリのアイテムです。

ほかにも、結婚指輪と重ね着けできる幅2~3mm程度のシンプルでおしゃれなデザインのリングが数多く揃っています。リングの内側に誕生石を入れたり、名前や日付などを刻み込んだりしてもらえますので、ぜひ利用して素敵な記念のプレゼントにしましょう。


アクセサリーメーカー「ヴァンドームヤマダ」が展開するオリジナルブランド「Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)」は、知的・エレガンス・ベーシックをキーワードに、普段使いできる上質なジュエリーを展開しています。

そんなヴァンドーム青山のリングも、結婚指輪と重ね着けをしやすいシンプルなデザインが多く揃っています。

おしゃれで優雅なリングにしたい場合は、「インフィニティ(永遠))モチーフ」のものや、クロスラインなど、「二人の出会い」や「永遠のつながり」をイメージさせるデザインのものがおすすめです。

また、二人とも全く同じデザインではなく、シルバー&ピンクゴールドなど男女で色を変えたり、リングは同じデザインで女性のリングにのみ宝石が付いていたりするものを選ぶのもおすすめです。