記事一覧

オリンピックのセーリング女子アスリートが愛用するブレスレット


メンズ シルバージュエリー「幸せを呼ぶジュエリー」として名高い、ハワイアンジュエリーを中心に取り扱うアロハマナ。
自分へのご褒美や、お守り代わりのジュエリーとして、20代女性からの指名が多い通販ブランドです。

レディースブレスレットは波模様が刻印されたものや、曲線美が光るものなど、細かい作りに目を奪われます。
18金を使用しているものが多いので、ゴールド系のブレスレットが好きな20代女性におすすめです。

それだけでなく、手作業で作られているので、丁寧な仕上げにも定評があります。

東京発信のカフェ フレグラントオリーブは、受注生産スタイルにこだわっているジュエリーブランドです。40代女性を満足させる、高品質なアイテムがそろっています。

人気のポイントは、ホワイトやピンク、イエローとさまざまなカラーのゴールドで作られたレディースブレスレットが展開されていること。
イニシャルや誕生石を取り入れたデザインも充実しています。

全体的に、細身のチェーンの華奢なデザインが多いので、重ね付けのブレスレットを探している人にもおすすめです。

【関連記事】:ティファニー ブルー ボックスで贈るティファニーのジュエリー